News

2023.4.8(土) 妊活個別相談会 開催しました!

「一度妊活のプロに相談してみたい」
「妊活でなかなか結果がでずに悩んでいる・・」

「病院にも通っていろいろ取り組んでいるけど、別のやり方もあるのかな?」
「妊活中で、生活のアドバイスが欲しい」

そのようなお悩みに対して、
「大人数の中ではなく先生と個別で相談したい」という想いにお応えしたく
4/8(水) 当店にて妊活個別相談会を開催いたしました
ご参加されました皆様には、改めまして感謝を申し上げます。

講師は、全国の薬局薬店や不妊治療専門病院、ホテル等で開催される子宝講演会、
温灸講演会で講師を務める「子宝カウンセラー」の柳田浩二先生です
大変ご多忙な先生ですが、今回の相談会にお招きいたしました。

“何気なく毎日食べている甘いものは妊活に不向き”
“精子や卵子はご自身のコピーのようなもので、疲れていると精子,卵子も疲れている。
糖尿病等の病気にかかると精子,卵子の質も落ちる。”

というような
今日からの生活に役立つ方法をご教授頂いたり、妊活のあらゆる不安、疑問、
クリニックでの保険適用制度でのお悩みにもアドバイス頂きました。

↓相談のご様子 (お写真の掲載はご了承頂いております)

皆様大変ご満足していただいたご様子でお帰りになりました

今回の相談会を通じて、
参加していただいた方に妊活に関してのお悩み、不安、疑問を
少しでも解消して頂けましたら幸いです!

個別相談会に関しましては、今後も開催していく予定ですので、
今回ご参加できなかった方もぜひご参加くださいませ

白記漢方堂

 

関連記事

Comment

There are no comment yet.